満員御礼

おかげさまで6月中旬以降満席となっております。
通っていただいている生徒様、生徒様のお父様・お母様、お問い合わせをしていただいた方々、数ある英会話スクールの中から弊社を見つけていただき本当にありがとうございます。

教室は一つしかなく、外国人講師も一人しかいない小さな英会話スクール(徳島で一番小さい英会話教室かもしれません)ですが、たくさんの生徒様に認めていただけていることを嬉しく思います。
改めて弊社の特徴をあげてみますと、

○マンツーマンレッスンが主でグループレッスンは三人までの少人数制
○毎月の授業料以外は一切不要
○毎月授業を受けた分だけ翌月に支払う後払い制
○授業の当日キャンセルが可能

といったところでしょうか。。。

この中でラーニングトゥリーらしさと言いますか、英会話スクール業界では比較的珍しいのが「授業の当日キャンセル」です。
オンライン英会話でも従来の英会話教室でも、授業が突然キャンセルになることを嫌うようです。
キャンセルの申し出を前日までにと厳しく期限を決める教室もあれば、当日キャンセルの場合には受けてもいない授業の料金を支払わないといけない教室もあったりで各社さまざまですが、ラーニングトゥリーでは「授業の当日キャンセル」を気兼ねなくしていただけます。

英会話教室に毎週通い続けるのは結構大変だと思います。
小さなお子様は朝のうち元気でも幼稚園や小学校から帰ってくると熱があったりしますし、大人の生徒様が仕事帰りに通うのも毎週決まった時間となると大変だったりします。
休息が必要な時にはしっかりと休んでいただいて、その次の授業を元気に受けていただいた方が良いかもしれません。(もちろん授業の振替を希望される場合には日時の変更を行えます)
とにかく生徒様が通いやすいようにと心がけております。

現在満席でキャンセル待ちをしていただかないといけない状態ですが、お気軽にお問い合わせください。

英会話徳島

最近買った教材です。(本文とは関係ありません)