教材について

わが家の子供達の冬休みがやっとこさ終わります。

ヤスミン先生は明日以降のレッスンに備えて昨夜から教材を作っております。
新規入会や体験レッスンの生徒様が先月から急激に増えましたので、ヤスミン先生も気合が入っています。
(本当にありがとうございます。)

レッスンでは自作と買ってきた教材の両方を使っています。
先週もヤスミン先生が大阪で数冊新しいものを買いつけてきました。
新しい教材を探す時は絶対に実物を見たいので神戸か大阪まで行くことになります。
(その間、私と子供達は自宅待機です。。。)

ラーニングトゥリーは小さな教室ですが、英語教材は結構そろっています。
もし生徒様が教材の購入を希望される場合は、同じものをインターネットで購入していただいております。
教室としては「教材費」にあたるものは一切いただいておりませんので、ご安心ください。

(主に大人の生徒様の場合)もしご希望されるなら、教材や題材を決めていただくことも可能です。
例えば、村上春樹の小説の英語版、プレミアリーグの試合後選手インタビュー、ビートルズの曲、スティーブ・ジョブズのスピーチやプレゼン、、、大好きな何かを題材に使うのも英語の楽しみです。

ヤスミン先生は各生徒様それぞれに合わせてレッスン・カリキュラムを作っています。
是非ご相談ください。

徳島英会話