入会金??

私は習い事を始める時の入会金が大嫌いです。

「年会費」「施設○○費」「教材費」とかいろいろありますけど、自分が嫌いなのでラーニングトゥリーではそういう「別途費用」は一切いただきません。
(大人の生徒さんの場合ですが)もし教材が必要な場合は、Amazonか楽天で生徒さん自身に購入していただいています。

「入会金」や「教材費」などの費用を最初に払っていると、生徒さんはやめづらいですよね。(そこが教室経営者の狙いかどうかは分かりません)
その点、QQEnglishさんやイングリッシュベルさんのようなオンライン英会話なら、ほとんどお金をかけずに始められて、自分に合わないと思えばいつでもやめられるようです。
私たちのような従来の英会話スクールがオンライン英会話に価格や利便性で対抗するのは不可能です。

ラーニングトゥリーは小さな英会話教室ですが、「できるだけお金をかけずに、とにかく始めてみやすい」価格やシステムには自信があります。

○すでに英語が堪能ではあるけど、忘れてしまわないように月に一回くらいは英語で会話したいとお考えの方
○オンライン英会話をメインで続けながらも、たまにはSkypeを介さず外国人を目の前にして会話してみたいとお考えの方
○海外への引っ越しが数か月後に決まっていて、短期間でも英語を話す機会が欲しいとお考えの方

月1回のレッスンでも、短期間のレッスンでも大歓迎です!
ご連絡お待ちしております!

徳島英会話

英会話教室

次の記事

英語は何歳から?