申し訳ございません。キッズコースが満席となりました。。。

2015年4月にラーニングトゥリーを開校して以来ずっと生徒さんは増え続けていたのですが、とうとう小学生までの生徒さんのキッズコースが満員となってしまいました。
大変申し訳ないのですが、小学生までの生徒様の無料体験レッスンも現在行えません。(中学生から大人の方が対象となるレギュラーコースは空きがございます)
現在通われている生徒様が辞めてしまった場合にのみ再度キッズコースの生徒様を募集いたしますので、その時までお待ちいただける方はお問い合わせください。(キャンセル待ちのように順番にお伝えいたします)

レギュラーコースは生徒様の募集をしているのですが、生徒様が通いやすい時間があまり空いておりません。
5月7日現在のレギュラーコース 空き状況です。
平日は火曜日・木曜日・金曜日の15時より早い時間ですと授業を行えますが、15時以降ですと木曜日の19時~20時の間しか空いていない状態です。
土曜日は16時~17時の間が空いております。
あくまで5月7日現在のスケジュールですので、最新の空き状況についてはメールかお電話にてお問い合わせください。

ラーニングトゥリーは私たち夫婦だけで運営する「小さな英会話教室」です。
生徒様が増えてきて、新たに外国人講師を雇い、教室を増やして規模拡大、、、と言えるとカッコいいのですが、そういった計画は一切ございません。
良い外国人講師を雇い続けるのは本当に大変です。
教室の規模が拡大していく中で、不幸にも不真面目な外国人講師を雇ってしまった場合、、、犠牲になるのは生徒さんです。

ヤスミン先生は英語を教えるのが大好きですし、生徒様が英語を身につける「結果」にもこだわります。
より多くの時間をすでに通っていただいている生徒様のために使いたいので、新規生徒様を多く募集できない状態となってしまいました。(本当に申し訳ございません)

つい去年までは、こんなに生徒様が増えるとは思ってもいませんでした。
本当に感謝しております。

英会話 徳島