徳島の小さな英会話教室

ラーニングトゥリーは小さな教室です。

ビルやマンションの一室にある今時の英会話スクールに比べると、どうしても見劣りしてしまいます。
徳島にも英会話教室はたくさんありますが、数ある教室の中からラーニングトゥリーを選んでくれる生徒さんや保護者さんには本当に感謝しています。
嬉しくて、
ついつい授業料を安くしてしまいます。

ヤスミン先生はフィリピン人です。

いくらフィリピン人英会話講師が増えてきたとは言え、まだまだ少数派です。
アメリカ人やオーストラリア人の先生がたくさんいる中で、自分を選んでもらえることが嬉しくて嬉しくて仕方ないんです。
ついついレッスン時間が長くなったり、教材を買い過ぎたりしてしまいます。

(夫婦そろって、商売が下手なだけなんですけど、、、)

昭和の時代にあったような「小さいけど、ええ仕事する学習塾」みたいになれるように、私たちも日々勉強です。

徳島マンツーマン英会話

英会話教室

次の記事

入会金??